ayuayu7777’s diary

あーです(๑′ᴗ‵๑)

すごいっ💦

お久しぶりですこんばんは

あーです(๑′ᴗ‵๑)


久しぶりのお休み

体調不良で寝込んでます(ノ_-。)



先日発売された

宇多田さん✨


凄い売れ行きです₊·*◟(˶╹̆ꇴ╹̆˵)◜‧*・


宇多田さんのコーナーは

大人っぽくシンプルに作りましたー


シンプルだけど

かっこいいんです(๑′ᴗ‵๑)満足♪



あーも欲しいな…


でも欲しい物買ってたら

キリがないの… T_T


ちはやふる」も

発売されたの T_T欲しい…


ちはやふる」のコーナーは

赤くて華やかに作れました🍁


店内で今1番目を引きます(๑′ᴗ‵๑)♪


原作大好きなんです₊·*◟(˶╹̆ꇴ╹̆˵)◜‧*・


でもDVD買えないので

レンタルしちゃいました(´・ω・`;)


今見終わったのですが

広瀬すずちゃんが

本当に ちはやちゃんに見えました✨

凄い…


原作はまだ続いてるし

結構な話数なので

前編後編に分けても

まとめるの大変なんだろうなー


所々原作と違う所があるのは

ちょっと残念だけど

嫌な違い方じゃなかったので

楽しく きゅんきゅんしながら

一気に見れました(灬╹ω╹灬)


後編楽しみ♪


そうだ✨

久しぶりにコミックス

読み返そ💕



ではでは

おやすみなさい❤️