ayuayu7777’s diary

あーです(๑′ᴗ‵๑)

うー

こんばんは

あーです(๑′ᴗ‵๑)


今日 サウンド入荷だったのですが


他スタッフさんに

シフトの交代頼まれてしまい

急きょお休みになりました


急なお休みって

すっごく得した気分ですね(。╹ω╹。)♪



 でもー


MIYAVIさんの品出しできなかった(ノ_・。)


自分の手で

売り場に出したかったよー(/ _ ; )



めっちゃ見たかったよー(ノ_-。)




なので(突然)

今日は大好きな声優さんの動画を見て

のんびりすごしました(灬╹ω╹灬)❤️


cuteさに

おめめが癒され


ステキなお声に

おみみが癒されました(๑′ᴗ‵๑)


大人で

かわいいって

キセキですよね✨


ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)❤️