ayuayu7777’s diary

あーです(๑′ᴗ‵๑)

ハロウィン🎃(早)

おはようございます

あーです(๑′ᴗ‵๑)


ブログ打ちながら

寝落ちしてました T_T


起きてびっくりです T_T


ここからは

昨日打ったものです(ノ_-。)




サウンドのハロウィン🎃コーナー

作りました(灬╹ω╹灬)


ハロウィン🎃仕様のオムニバスアルバム

ジャンル毎に入荷しました♪


🎃かわいー(´,,•ω•,,)❤️




さてさて♪

ゲームの入荷情報見る♪



あ❤️


大好きなアニメのソフト

PSP➡️PSV 

移植ですねっ₊·*◟(˶╹̆ꇴ╹̆˵)◜‧*・


ゲームはしてないのですけど

アニメ見てたから

やってみたいな❤️


 

あ❤️


さっきゲームのガチャで

ケモ耳クンGETしましたっ₊·*◟(˶╹̆ꇴ╹̆˵)◜‧*・


大好きな声優さんのですぅ❤️


うれしいな♪

₊·*◟(˶╹̆ꇴ╹̆˵)◜‧*・₊·*◟(˶╹̆ꇴ╹̆˵)◜‧*・₊·*◟(˶╹̆ꇴ╹̆˵)◜‧*・





こごだ寝落ちました(ノ_-。)



ガチャで

うれしすぎて

満足しちゃったのかな💦


と言うことで


今日も1日

頑張りましょうね❤️