ayuayu7777’s diary

あーです(๑′ᴗ‵๑)

言の葉の 緑

こんばんは

あーです(๑′ᴗ‵๑)



今日

新海さんの

言の葉の庭

の補充が入荷しました♪


元々知ってはいましたけど

ジャケがとーってもキレイで✨


さっそくダミーを作って

RADの所にも展開しました(灬╹ω╹灬)♪


お家帰って

さっそく見ました♪


内容はネタバレしないよう

書きませんよー(๑′ᴗ‵๑)


とにかく映像✨


緑が

とーってもキレイなんです✨


なんて表現していいのかな


実写のようだけど絵らしい

と言うか


絵なんだけど実写みたい

と言うか…



そのキレイな緑に

降り注ぐ雨が


さらにキレイなんです✨



なんて言うんでしょう…


美しいんです✨


エンディングの曲が

かなり昔の曲を

秦さんがカバーされてるんですけど


この

言の葉の庭」のために

作られたのかと思うほど


切なく合っていました🍃



お部屋は暗くして

ベッドの中で書いてるんですけど


ちょうど雨が降っていて

なんだかきゅんとしてます


元々

雨音大好きなので

今日はお歌の代わりに

雨音聴いて寝ますー



おやすみなさい❤️