ayuayu7777’s diary

あーです(๑′ᴗ‵๑)

3日坊主じゃないですよー( ; ; )

こんばんは

あーです(๑′ᴗ‵๑)


昨日

21時頃にiPhone握りしめベッドに♪


ゲーム♪ゲーム♪


ゲーム…


そこから全く記憶がないです💧


たぶん即寝ですーシ_ _)シ


信じられない事に

起きたら朝の6時すぎです💧


寝すぎですよねー(ノ_-)


ブログ…

更新できなかった(ノ_・。)


3日坊主…


いやいや

アレは不可抗力ですよ💧


ですよね(;╹◡╹)?



明日はお休みー₊·*◟(˶╹̆ꇴ╹̆˵)◜‧*・


お休み前は

撮りだめしたTVかDVDみます♪


今夜はMUSICTVみました♪


VAMPShydeさん

カッコいいですよねー✨


今週入荷した時CD握りしめながら

物欲と闘いました( ;  ; )


TMさんのCDとも闘いました( ;  ; )


2戦 2勝

あーの勝ちです( ;  ; )


ここのお店で物欲のままにお買い物したら

破産してしまいます(ノ_・。)


でも…


リサイクルゲームのラベル交換している時に

見つけてしまったのです❤️


ソフトの裏に

大好きな声優さんのお名前がっ💦


思わず売り場なのに


「あっ♪」


と声出てしまいました💧


怪しいスタッフですね💧



アドベンチャーソフト

買ったことないので考え中なのです


でも

物欲に1敗しそうですね  (灬╹ω╹灬)


欲しいな❤️



と言うことで?


ゲームしてから

cuteな動画で癒されながら寝ます♪


(なんか💦

変な事じゃないですからねっ💦)



おやすみなさい❤️