ayuayu7777’s diary

あーです(๑′ᴗ‵๑)

ニコ生の不思議 +゚.゜。☆。゜.

こんばんは

あーです(๑′ᴗ‵๑)


今日は

ニコ生のタイムシフト設定して

お出かけしました♪


でもー


ラジオとニコ生が気になって

帰ってきちゃいました(灬╹ω╹灬)


いつもは

YouTubeかニコ動を見てたのですが


リアルタイムでお声を聞いてみたいな✨


って(灬╹ω╹灬)


ラジオ〜ニコ生タイム(❛ᴗ❛人)✨


はぁ❤️


お耳がしあわせでしたぁ₊·*◟(˶╹̆ꇴ╹̆˵)◜‧*・



リアルタイムで聞くと

時間の共有と言うか


あぁ✨

リアルに存在する人なんだなって

(当たり前なんだけど💧)


思っちゃいました(灬╹ω╹灬)


今まで

他のニコ生では思わなかった感じでした



怪しすぎたらごめんなさい💧



でもー

しあわせでした❤️


おつかれさまでした(๑′ᴗ‵๑)



言ってみる♪



ではではー


おやすみなさい❤️